「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
3月
寒さも和らぎ少しずつ春の兆しが顕れてきまして3月も10日が過ぎました。日々の生活に追われてしまっているのか…あっという間ですね、時が経つのは…。一日一日を大切に過ごしたいです…。これからはまたあっという間に桜が咲いて4月も10日が過ぎれば東京は花見の頃が終わっているでしょう。忙しくても季節の移り変わりや季節毎のイベントは気にするだけでもいいので忘れずにいられる余裕を持ちたいものです…。自分自身に成長を感じられなくても季節は巡り様々なものが成長し世代は変わって行ってくのです…うかうか、ぼんやり、なんとなく、、色々と言い方はありますが、そんな風に生きていたらまたまたあっという間に死ぬ頃になってしまうでしょうね…。でも、ゆったりと穏やかにで呑気に毎日が過ごせたらそれでもいいかなと思います…。生かされているのだと言うこと、色々な人々の助けや申し訳ないことですが犠牲にしてきたことで今の僕が在るということを忘れずに、感謝を忘れずにいきたいです…。ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: