「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
8月
また今月も気がつけば10日が過ぎていますね、暑さは少し和らいだ気がします…が、まだ暑いですよね…。

そこにあるものが当たり前だと、何かの事象が当たり前だと、そんな風にあって当然と思ってしまってはだめなのに、ここでも感謝を忘れるなと何度も書いているのに情けないです…。

自分がどれだけ馬鹿な人間か、分かっているはずなのにそれも忘れてしまうとは本当に馬鹿なやつだと自己嫌悪になります…が、自業自得ですね…。

今目の前にあるものが自分に何をもたらしたか、また、今目の前にあるものを見つける為に何を犠牲にして、何を行ってきたのかを肝に命じて生きていかなくてはいけないんじゃなかったのか?
しっかりしてください。

ありがとう…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: