「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
9月
雨が続いています
雨の日の朝は少し寂しい気分になります
何処かに出かける予定もないのに
雨に濡れる心配もないのに
1日中窓の外を眺めながら過ごせる日でも
でも、この雨は被害が大きくてそんな感傷に浸っている場合では無いですね
8月から9月にかけてってこんなに雨が多かったんでしょうか

さて9月も気がつけば10日も過ぎてます
来月になれば今年も残り3ヶ月しかありませんね
そろそろ2016年が見えてきました
去年録音したものが今年も発売できませんねおそらく
去年から何か変わりましたか?
いいえ、変わりません
変わらないのが良いことなのか悪いことなのか
良いことも悪いことも両方ですね

とにかく変わらず自分が今ここにいる意味を考え感謝し少しずつ良いと思われる方向に変わっていければいいですね

雨に気をつけて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: