fc2ブログ
「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
6月
6月ももう10日過ぎまして今月終わったら残り半年じゃないですか、今年も…

6月はやはり梅雨、ですか…?
まだ梅雨じゃないですよね??

たしか5月かな?に蒔いたバジルの種が発芽して小さな芽から始まって2cm位になってます。去年収穫した種と一昨年の種両方です。一昨年の元気で大きく育った親から獲った種の方が元気な気がします。受け継がれるんですかね、やっぱり。
新たな世代になってもちゃんと良いところを受け継いでくれると良いですね。

少し前に歯科に通ってましたが、虫歯はありませんでした。先生から歯並び良いから虫歯になりにくい、ご両親に感謝ですね、と言われました。
歯もですが、丈夫な身体に産んで育ててくれた両親に本当に感謝します。

そして、両親だけではなく、自分と関わった全ての人々に感謝ですね。今の自分はひとりで出来た訳ではありません。その気持ちを忘れず、日々慎ましく生きていきたいです。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



online→: