「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
2017
2017年明けまして10日が経ちました。
今年も宜しくお願い致します。


50代になっても特に変わり無いような気がしますが確かに変わってる所もありますね。
40代になった時、40歳と比べると身体的に老化してる実感があり過ぎます・・。
ま、誰もがそうなるのだから、遅かれ早かれですね。
50代になるのが(なったのが)今なのか昔なのか今後なのかの違いだよ、若者よ。


そんなことより、今年も変わらず生きている事に感謝します。ありがとう。


今年もファミリーみんな健康だし
年明けてからライブ2本やらせて頂けたし
(1/4渋谷7thFloor、2011年から7回目のたんじょうかい開催)
(1/8下北沢MOSAiC、”MUSIC in my room !VOL.5”4回目の出演)
1月にもう1本(1/19高円寺HIGH)と
2月にも2本(2/17下北沢251、2/24下北沢DaisyBar)やらせて頂けるし
久しぶりに弾き語り(2/8@六本木Varit)もあるし
ありがたいことです、ありがとうございます。


2017年は“ゆっくりと 更にのん気に マイペース”をモットーに
のんびり過ごしたいなと思っていましたが気がつけば結構やりますね。


弾き語るのはギターを路上で失くし奇跡的に還ってきたあの時以来?3〜4年振り位ですか?
これまでの弾き語り時の表記“もりやくん”から”もりやさん”にします、50だし。


しかし、若かりし頃に思い描いた50歳とは全然違いますね・・・。
もっと大人、所謂“立派な”大人が50歳だと思っていましたが・・・こんなんですみません・・・。
ダメな大人ですがまだまだやります。ダメでもいいということを体現するために・・・。
そんなダメでも愛すべき今があるのは全ての人々との出会いです、感謝を忘れないようにいきます。


2017年もありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: