「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
4月
暖かくなってきましたね

桜はどうでしょうか?花見は特に出来ませんでした…通りすがりに写真に納める位は出来ましたが…

"ゆっくりな日々に戻りゆっくりと動き出して…"

そんな歌があるのですが、学生でなくなった頃から休まずにゆっくりではなく動き続けています

何かを成し遂げたいと、何かを目指しながら、何かではない食べるための仕事をさせて頂き、気付いたら同じ仕事を20年数年もしていました…これを本職にしていたらと考えると…きっとそれなりの社会的地位ももしかしたら持っていたかもしれませんが…

まあ、とにかく、ゆっくりではなく動き続けていますが、のんびりしたいのはやまやまですが、歳をとっても動けるだけ幸せなんだろうなと思います

まだまだやらなくてはならないことがあるんです

健康な身体で送り出してくれた両親、共に生きてくれる家族、暖かく見守ってくれる友人、何かしらのヒントや閃きを与えてくれる人々、出会った全ての人々のおかげで今があります

感謝を忘れずに新しい年度を始めます

ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: