「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
2017
2017年明けまして10日が経ちました。
今年も宜しくお願い致します。


50代になっても特に変わり無いような気がしますが確かに変わってる所もありますね。
40代になった時、40歳と比べると身体的に老化してる実感があり過ぎます・・。
ま、誰もがそうなるのだから、遅かれ早かれですね。
50代になるのが(なったのが)今なのか昔なのか今後なのかの違いだよ、若者よ。


そんなことより、今年も変わらず生きている事に感謝します。ありがとう。


今年もファミリーみんな健康だし
年明けてからライブ2本やらせて頂けたし
(1/4渋谷7thFloor、2011年から7回目のたんじょうかい開催)
(1/8下北沢MOSAiC、”MUSIC in my room !VOL.5”4回目の出演)
1月にもう1本(1/19高円寺HIGH)と
2月にも2本(2/17下北沢251、2/24下北沢DaisyBar)やらせて頂けるし
久しぶりに弾き語り(2/8@六本木Varit)もあるし
ありがたいことです、ありがとうございます。


2017年は“ゆっくりと 更にのん気に マイペース”をモットーに
のんびり過ごしたいなと思っていましたが気がつけば結構やりますね。


弾き語るのはギターを路上で失くし奇跡的に還ってきたあの時以来?3〜4年振り位ですか?
これまでの弾き語り時の表記“もりやくん”から”もりやさん”にします、50だし。


しかし、若かりし頃に思い描いた50歳とは全然違いますね・・・。
もっと大人、所謂“立派な”大人が50歳だと思っていましたが・・・こんなんですみません・・・。
ダメな大人ですがまだまだやります。ダメでもいいということを体現するために・・・。
そんなダメでも愛すべき今があるのは全ての人々との出会いです、感謝を忘れないようにいきます。


2017年もありがとう。
2016年は大変お世話になりました。
2016年はリリースもあり皆様に支えて頂いたお陰で良い一年になりました。
本当にありがとうございました。
2017年もこれまで通りゆっくりではあると思いますが更に精進していく所存であります。
何卒よろしくお願いいたします。
2017年もたんじょうかいから始まります。
毎年年の初めからお世話になります渋谷7thFloor様。

2017/1/4(wed.)渋谷7thFloor
『かみじょうくんのたんじょうかい』50special
OPEN:START/19:30 charge free(2DRINK¥1000)
あすたらびすたべいびーずのふたご、かみじょうくんたちのたんじょうと新年をいわおう!
出演:Hasta La Vista Babies /かみじょうきんや/かみじょうもりや/みやたよしただ/Linustate&ご来場のみなさま

半世紀、なんとか生きてきました。
歳に見合った生き方、表現、出来る様になれたらいいですね・・・。

では、良いお年を!
Hasta La Vista Babies ライブです
2016/3/6(sun.)
渋谷DJBAR EdgeEnd
OPEN/START 19:00  
1500円(1D込み)
W/フィッシュバスケット
DJ : 福井研一 / しんご

フィッシュバスケットと2バンド
われわれHasta La Vista Babies は最初にやります
2月
寒いですね、インフルエンザが流行っている様ですがまだ影響はありません、ぼくは。

早いもので今年も1ヶ月と10日が過ぎました。もう12分の1以上終わってますね2016。

さて、ひと月過ぎて今年はどうですか?
ぼくはマックのポテトが食べたくなり、マックに行ってからレジ前で時間をかけて空メール送ったりしてやっとのことでアプリをインストールしてクーポンを確認したらロクなクーポンがなくて仕方ないからポテトLひとつ、と言ったはいいけど苦労して時間かけてポテト一個だけじゃ大人としてどーなんだ?と思いまたまた暫く悩んでナゲットを注文してしまいました、2つで520円でした。
そんなに食べたくもないナゲットを追加して520円なら苦労してインストールしてゲットしたクーポンにあったそんなに食べたくもない新型バーガーとコーラとポテトLで500円のセットにすりゃよかったと後悔しました…。
他には、座席空いてるからと乗った電車が各駅停車で…とかは今年3回ほどありましたし、こっちのほうが早そうだなってレジに並んだらそっちのほうが早いとかしょっちゅうです。
ま、どれもこれもほんの小さな出来事ですが…。
もっと余裕を持って行動すればいいのですね。

そうですね、今年は余裕を持って動きましょう。

さて、今年も残り10ヵ月と19日ほど。今自分がここにある成り立ちと、全ての人々への感謝と懺悔を忘れずにいきたいと思います。

ありがとう。
2016
2016年もあっという間に日々が過ぎておりますが変わらず生きてます、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

今年も年頭からたんじょうかいが出来たこと改めて感謝致します、ありがとうございました。

今年こそ何事にも感謝を忘れず、と思っていましたが…いけませんね、常に気を引き締めていかないと。自分が今ここにいるのは何の為か、誰のおかげか、何の結果か、何をしてきたかを忘れてはいけません…ありがとうございます。

今年の目標は…なんでしょうか…とりあえずメジャーデビューと書いておきましょうか。今どきメジャーデビューが目標です、なんて人いるんですかね…メジャーとかインディーとか今どきこだわる人はあまりいないんじゃ?どーなんですかね…、ま、いいか。えーと、身近な目標は本をなるべく多く読むことかな。去年はほとんど読んでなかったので、今年は読みましょう。そしてやろうと思ったことは面倒がらずにすぐにやりましょう、時間はどんどん減っていくだけです。

それでは、簡単ではありますが、年頭のご挨拶とさせていただきます、ありがとう。
online→: