「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
Hasta La Vista Babies ライブです
2016/3/6(sun.)
渋谷DJBAR EdgeEnd
OPEN/START 19:00  
1500円(1D込み)
W/フィッシュバスケット
DJ : 福井研一 / しんご

フィッシュバスケットと2バンド
われわれHasta La Vista Babies は最初にやります
2月
寒いですね、インフルエンザが流行っている様ですがまだ影響はありません、ぼくは。

早いもので今年も1ヶ月と10日が過ぎました。もう12分の1以上終わってますね2016。

さて、ひと月過ぎて今年はどうですか?
ぼくはマックのポテトが食べたくなり、マックに行ってからレジ前で時間をかけて空メール送ったりしてやっとのことでアプリをインストールしてクーポンを確認したらロクなクーポンがなくて仕方ないからポテトLひとつ、と言ったはいいけど苦労して時間かけてポテト一個だけじゃ大人としてどーなんだ?と思いまたまた暫く悩んでナゲットを注文してしまいました、2つで520円でした。
そんなに食べたくもないナゲットを追加して520円なら苦労してインストールしてゲットしたクーポンにあったそんなに食べたくもない新型バーガーとコーラとポテトLで500円のセットにすりゃよかったと後悔しました…。
他には、座席空いてるからと乗った電車が各駅停車で…とかは今年3回ほどありましたし、こっちのほうが早そうだなってレジに並んだらそっちのほうが早いとかしょっちゅうです。
ま、どれもこれもほんの小さな出来事ですが…。
もっと余裕を持って行動すればいいのですね。

そうですね、今年は余裕を持って動きましょう。

さて、今年も残り10ヵ月と19日ほど。今自分がここにある成り立ちと、全ての人々への感謝と懺悔を忘れずにいきたいと思います。

ありがとう。
2016
2016年もあっという間に日々が過ぎておりますが変わらず生きてます、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

今年も年頭からたんじょうかいが出来たこと改めて感謝致します、ありがとうございました。

今年こそ何事にも感謝を忘れず、と思っていましたが…いけませんね、常に気を引き締めていかないと。自分が今ここにいるのは何の為か、誰のおかげか、何の結果か、何をしてきたかを忘れてはいけません…ありがとうございます。

今年の目標は…なんでしょうか…とりあえずメジャーデビューと書いておきましょうか。今どきメジャーデビューが目標です、なんて人いるんですかね…メジャーとかインディーとか今どきこだわる人はあまりいないんじゃ?どーなんですかね…、ま、いいか。えーと、身近な目標は本をなるべく多く読むことかな。去年はほとんど読んでなかったので、今年は読みましょう。そしてやろうと思ったことは面倒がらずにすぐにやりましょう、時間はどんどん減っていくだけです。

それでは、簡単ではありますが、年頭のご挨拶とさせていただきます、ありがとう。
10月
10/10といえば体育の日 ではないんですか

10月も気が付けば10日過ぎています
毎月あっという間ですね 日々が過ぎていくのは

秋 ですね 秋が一番好きってことは何度も言ってますが 
好きです

8月の初めに桐生市で演奏して以降2か月演奏していません
次は11月16日に新代田です 3か月も空いてしまいます が
何のために演奏して何のために歌うのか
見つめ直すいい機会になりました とは思いませんでした

何のためにやるとかではなく 自分のためにやるとかでもなく
別にやらなくてもいいんです たぶん なんてことなく生きていけると思います

でも 最期にどう思うか

今も この先も 出来る事 やれる事
苦しい事 楽しい事 面倒な事 どんなことでもやる事があるって事に感謝して
今生きているのは 今まで生きてきたのは 自分の力だけではないでしょう
そして 自分に成せる事は何なのか
  
そういうことなのかな
ありがとう
8月
また今月も気がつけば10日が過ぎていますね、暑さは少し和らいだ気がします…が、まだ暑いですよね…。

そこにあるものが当たり前だと、何かの事象が当たり前だと、そんな風にあって当然と思ってしまってはだめなのに、ここでも感謝を忘れるなと何度も書いているのに情けないです…。

自分がどれだけ馬鹿な人間か、分かっているはずなのにそれも忘れてしまうとは本当に馬鹿なやつだと自己嫌悪になります…が、自業自得ですね…。

今目の前にあるものが自分に何をもたらしたか、また、今目の前にあるものを見つける為に何を犠牲にして、何を行ってきたのかを肝に命じて生きていかなくてはいけないんじゃなかったのか?
しっかりしてください。

ありがとう…。

online→: